波乱万丈だと思っていた人生見方を変えたら冒険満載の地球アドベンチャーツアーだった | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

ミュー・クリスタルです。2016.12.11

{74E4B942-DD99-468A-B771-847DF6DCCEE6}



波乱万丈だと思っていた人生


見方を変えたら、


冒険満載の地球アドベンチャーツアー


どんなことが起きるのか


楽しみでワクワク❣️




体験したくて、


愛を知りたくて、


わざわざ地球という碧い美しい惑星に来た。


のだから、もっともっと楽しまなくてはね。




限られた時間で帰らなくてはならない


のだから、ドンドン行動しなければ


時間がもったいないよね〜♪




今日は何をしようかな〜


自分を思いっきり楽しませてあげたいよね〜




いつ帰還命令がきても、


後悔しないようにさぁ〜


もっともっと楽しまなくてはね。




ツインレイに出逢って、


無条件の愛も学んだし、


光の仕事も精一杯しているし、


あるがままの自分に戻れたし、


次は何をしようかなぁ〜♪☆☆




あなたは


地球アドベンチャーツアーを


楽しめていますか?


悔いのない今を生きていますか?


愛は学べましたか?


好きなことはできていますか?


生きがいはみつかりましたか?


今自分を幸せにできていますか?


見たくない部分に蓋をして


見ないようにして、


自分は普通に幸せだと


自分を納得させるのを


やめましょう。


自分自身を巧みに騙すのに


慣れてしまっている人が


本当に多いので、


ここ注意が必要です。


ミュー♡

ミューのブログ




{3FB1ADF9-3BB3-49F4-962B-669D1B0B2AE9}