11月24日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 2018.11.24

愛している

愛している

愛している

愛することに意識を向けてくだされ。

人を愛すること

動物を愛すること

自然を愛すること

自分を愛すること

愛しあうことに意識を向けてくだされ。

愛すれば愛するほど、

自分の内側が満たされていくのじゃ。

愛はエネルギーじゃからのう。

自分以外のものを愛しても減らないのじゃ。

自分だけ愛するのは損だなどと

ケチなことを言いなさるな。

愛は減らぬから心配なさるな。

愛し、愛されて

幸せを感じなされ。


by  創造主
チャネリング   Myu・crystal・ray