「シルバー光線」への祈り ライトボディの目覚め とても大切な祈りの言葉を音読しましょう。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ


いつも読み頂きまして、

応援ありがとうございます。

ミュー・クリスタルです。
{4AEE56FF-17E5-4D26-993B-036971C08329:01}


「シルバー光線」への祈り


わたしはシルバー光線のエロヒムを

召喚します

わたしのすべての体に

「聖なる恵み」が注ぎ込まれますように



わたしはシルバー光線のエロヒムを

召喚します

すべてのカルマのパターンが解き放たれ

すべての恨みのポケットが取りはずされ

わたしが喜びを知りますように



わたしは「グレース」のエロヒムを

召喚します

わたしという存在が許しに

満たされますように

わたしの人生が感謝に

満たされますように

そしてわたしのハートが祝福に

満たされますように



わたしはシルバー光線のエロヒムを

召喚します

わたしのどんなささいなことへの

拘束も解き放たれ

憎しみのくびきが打ち砕かれ

そしてわたしの魂が自由になりますように



わたしは「グレース」のエロヒムを

召喚します

いま、

生きる喜びでわたしを満たしてください



大天使アリエル&タシラ・タチーレン著

ライトボディの目覚め(改訂新版)







{1D038DAE-46D0-4CAA-B11A-3BE01AE84458}