ポータルが開きエネルギーが強い今元気に笑顔で過ごすために実践すること | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝していますミュー・クリスタルです

魂は永遠不滅です。

そんなことはもうみなさんはとっくに

知っていますよね〜


時には、もう嫌だ!

死んでしまいたいと思うこともあるでしょう。

しかし、現生で命果てようと、

何処にも逃げられません。

私たちは、自分の魂から逃げることは

できないのです。

魂は永遠に学び成長し続けて

いくだけですから。


人間として、今回の人生でアセンション

して、覚者にならない人は、

また人間に生まれかわり、

続きを学び続けるのです。


覚者になったものは、現生が人間として

最後の人生になります。

次に何にるのかは、自分でいくつかから、

選択することができるでしょう。

次に何になるのかも、その内自分自身で

知るでしょう。


これまで多くのことを学び、

達成してきました。


真実の自分自身を知り、そこに戻るために

深いところまで内観して、

自分自身と向き合って来ました。


辛く、苦しいことも乗り越えて、

今ここに生きています。

それはすばらしいことです。


本当の自分の声を聞き入れて、

望みどおりに生きて下さい。

内側の葛藤をやめて、

自分が自分自身と仲良くなるのです。

それ以上にすばらしいことはありません。


この時期に必要なことをお話ししますので、

実践して、元気ハツラツ笑顔で

幸せにお過ごし下さい。

あなたが輝くことで、

家族全員が気持ち良く暮らせます。


深呼吸をゆっくりとして、

呼吸に合わせて、体をゆっくりと動かして、

(ストレッチ、ヨガ、気功、太極拳など)

1つの動作にしっかりと呼吸を入れるのです

youtubeのヨガや太極拳などを見て

毎日やり、体内の気(宇宙生命エネルギー)

を循環させましょう。


純粋な水を飲み、体内の水分を循環かせて、

浄化しましょう。水は、光です。

水分が少なくなると、光も枯渇します。

年齢とともに水分は失われ、

光が枯渇していくので、意識して、

水や光を増やしましょう。


頭上から、ゴールドやシルバー

の光が降り注ぐイメージをして、

深呼吸をして、吐く息とともに体内に

循環するイメージをしましょう。

手足の指の先まで丁寧に時間をかけて

おこなって下さい。

そして、最後に光のエネルギーを

丹田におさめます。これがとても重要です。

丹田を鍛えて下さい。

邪気がつかなくなります。

自分自身が安定します。


次に、7つのチャクラを下から1つずつ、

光を通してクリアリングしましょう。

チャクラがキレイだと、

自然に輝きを増し、

キラキラに見えるようになります。

光を通すイメージをするだけでOKです。

私たちが、イメージすることは、

本当に起こっていることです。

だから、イメージすることが、

とっても大切てす。


上昇するだけではなく、グランディングして、

地球の大地としっかりと繋がるイメージを

するのを忘れないで下さい。

自分軸の中心を意識して、

ぐらぐらとブレても、すぐに戻れるように

心掛けましょう。


皆様が幸福と愛に満ちた日々が

おくれますように。ミュー♡