6月24日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2018.6.24

諦めるな。

辛抱強くあれ。

粘り強くあれ。

自分の力を出しつくせ。

弱い自分に負けるなかれ。

誰かのせいにするなかれ。

そなたの力を信じなされ。

一つのことをやり抜く力をつけなされ。

継続は力なり。

弱い者は何もできぬ。

自分の弱さに負けてしまい何も叶わぬ。

自分の弱さを越えていくのじゃ。

早う力をつけなされ。

自分を支え、

励まし続け、

自分の心が望むことをやってみなされ。

考えているだけでは始まらぬ。

やってみなされ。

継続させてみなされ。

自分の力を試してみなされ。

やればできるのだと体験してくだされ。

自分にもできるのだと、

自分1人の力でもできるのだと

実感してくだされ。

自己実現してみなされ。

そして自分の価値を認めてくだされ。

心弱き者よ、

いつまでも弱音を吐いていないで、

早う心強くなりなされ。

何もかもが上手くいかないのは、

己の弱さだ。


by創造主

チャネリング  Myu・crystal・ray