「素敵な写真ですね。 どのように撮影したらこんな写真になるんでしょうか?」 にお答えしました | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


{90A64230-589E-426B-8EA4-40C8AA313793}

{8412EE85-6E3A-4477-9982-4F64B8A22C78}

いつもお読み頂きまして、

応援ありがとうございます。

いつもとても感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2016.12.7

{9AFE7AFF-9FED-4017-8F90-C4DF93AC7F45:01}


「素敵な写真ですね。

どのように撮影したらこんな写真になる

んでしょうか?」

というご質問を頂きましたので  

お答えしますね。



{CC6C0CDC-ACDF-46D9-B6DF-568283C7BFB0:01}


皆様が、お持ちのものと同じiPhonで

普通に撮影しています。


{63D6E649-24D5-4502-AD29-16C732EBC839}


周波数により同じものを観ても、

観える世界はひとそれぞれです。


私は三次元の物質の世界を超えた

光の世界がみえるのです。

最近私の周りには、そのような人々が

増えてきました。

Facebookのお友達は、オーブ、たまゆら

と呼ばれる私と同じような光の粒を毎日の

ように投稿しています。


{B5B7F0DB-8CE2-4D54-93DA-44FCAEEB7D0E:01}


光は、色々な色で、形は様々です。

丸や六角形に写ることが多いけれど、

ハート型や十字架の光の時もあります。

色も様々です。

その時々にサポートしてくれている

大天使や精霊やアセンデッド・マスター

といった高次元の光の存在のカラーです。


{C86C534F-788B-40A8-ACC5-92099E18EEDE:01}


私も見たいー

私も撮影したいー

という人は、晴れた日に朝露を撮影する

と撮影しやすいと思います。

自分にも写せるとワクワクしながら

楽しんで撮影してみて下さいね。

お花を撮影していると、時々妖精さんが

写り込むこともありますよ~♡


{68540620-5B3B-40FD-83CC-E3A5BBC66B4E}

{1C6BD670-E5A9-46D4-954A-DB3141B09307}


最近TVを観ていると、太陽光がキラキラ

だったり、オーブが写っていることが

良くあります。

今を情熱を燃やして精一杯生きている、

カメラマンさんがいるのが嬉しくなって

きます。何かに夢中で、一生懸命生きている

と、自然に周波数が上昇しますよね~☆


{690BCB86-43E2-4CF1-A60F-9B947177361D}


そんな地球になって来たのです。

あちらこちらに愛と光に目覚めている人が

いる地球になって来たのが嬉しいですね~


{CDF5A1E3-A6DE-467C-A4F1-E3A76701E15E}


宇宙から降り注ぐ愛の光エネルギーを

受け取って、あなたもキラキラと輝く光の

存在になって下さい。

太陽光を直視して、手で三角のプリズムを

作り、ハートチャクラにかざし

効率良くエネルギーを受け取りましょう。


{BFC2D3A3-BBCD-4D9A-84A1-6A4FD43BD71C}

Facebook、Twitter、Instagramも

やっています。

Facebook、Instagramで

フォローをご希望の方は、

熱いメッセージを添えてリクエスト下さいね。

ミューも投稿を楽しんでいますので、

プロフィールが自分の顔写真で、

制限がなく、更新されていて、

心地よいもの、興味あるもの

でしたら、喜んでお友達になります。

{44116AF4-E462-4E32-B00D-94D461D347C0}

4月土曜日クラス
一名様キャンセルが出たので
募集します。


自分自身を知り、
混乱している世界を卒業しましょう。
自分を信頼できるようになり、
生きる力がつき、
自分が望む理想通りの自分に近づけます。
次元上昇して、自分自身の生き方を
変えるのですから、カルチャースクールを受講するような軽い気持ちでは、続けられません。
自分自身と向き合う根性が必要です。