人生という壮大な物語の主人公は私 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 2019.2.28

後ろは振り向かないで、

前を向いて歩く。

時々立ち止まり、

このままでいいのかと今の自分を点検する。

そして、いきずまりを感じたら、

やることを変えて、生き方を変える。

方向転換をして、また前を向いて歩き出す。

今この瞬間に意識を向けて、

自由にやりたいことをやり尽くす。


どうしてこうなったのかなどと考えない。

理由を知っても、仕方ないし、

この時点で頭でわかることは、

ほんの少しだけだから、

考える時間がもったいない。


自分を信じて、

今の状況を経験して、乗り越えて行く。

半年、1年、2年くらい経過したある日、

あ〜あ    こういうことだったのかと

ストーリーの全貌が見えわかる時が来る。

状況が変わり、先に体験する。

そして、かなり後になって、

頭には、お知らせが来る。

だから、始めに考えても仕方ない。

体験して、その事を経験して、感じて、

不要なものを手放して、成長する。

体験は、成長するために、

ただ起きているだけ。

理由などどうでもいいこと。

体験を乗り越えて、また1つ成長できた。

それが魂の喜び。


人生という壮大な物語の主人公は、私。

物語を創造する創造主も私。

そこに入れ替わり立ち替わり現れる

登場人物は、変化する。

体験も日々変化する。

私も日々変化し続ける。

一歩一歩成長を続ける。

そこにとどまらないで、

次へ次へと行動して、進化していく。


「七転び八起き」その頃には、

わからなかったことが見えてくる。

変化すると、人生という壮大な物語が

奇想天外でおもしろくなり、飽きない。


すべては、自分のために起きている。

だから経験するだけ。


ミューは起きる出来事の理由などを考えない。

直感で次々と行動するので、

多くの人々とははかなり日々の生き方が違う。

ミュー♡  

ミューブログまとめ