今日みせて頂いたエンジェルナンバー1010・101・1・1414・141 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。

                                 2015.2.12
{B8F897C7-A82A-46D7-AE2E-59B0287F68EE:01}


最近、あなたが良く見せられる数字が

ありますか?

それはエンジェルナンバーです。

天使からあなたへのメッセージが

届けられていますよ。

偶然ではなく、メッセージに敏感に

なってみると、スムーズに進み安く

なりますよ。


それでは

私が、今日みせて頂いた

エンジェルナンバーをご紹介しましょう


♡「エンジェルナンバー1010」

4桁の数字は無いので

3桁と1桁に分けて調べるそうです。

「エンジェルナンバー101」

☆神を中心に思考を集中させてください

創造主のようにクリエイティブで

いてください。

自分の思考を平和に集中させると

天の計画を助けていることになるのです


 「エンジェルナンバー0」

神はあなたに話しかけています。

0は始まりも終わりもない

ニュートラルな数字ですね。 


「エンジェルナンバー1010」を碧風に

解釈するとこんな感じかな~

自分で考えることをやめて、

直感に従い、天に委ねると

平和で愛に満ちた方向へ導かれますよ

とら天使が言っているのですね~♪

♡「エンジェルナンバー1414」

4桁の数字は無いので

3桁と1桁に分けて調べるそうです。

「エンジェルナンバー141」

あなたの思考と意思を

天使と繋がることに集中させてください。

肩に力を入れる必要はありません。

ただリラックスして、深呼吸してください。


「エンジェルナンバー4」

天使があなたとともにいます。

「エンジェルナンバー1414」を碧風に

解釈すると、こんな感じかな~

あなたの祈りは聞き入れられ

天使に届いています。

天使が側にいてあなたを助けている

ので心配いりません。安心して下さい。

と言っているのですね~♪midori♡


ドリーン・バーチュー著

エンジェル・ナンバーより 

{E7D94298-1E02-4FE3-9BAB-FE9C2D6A7E7B:01}



虹あなたの悩みを取り去りあなたが
本来の輝きを取り戻すための
個人セッション

虹ハートを開くセッション
対人関係・恋愛・自分を愛する
家族関係・親子関係が良くなります。→http://t.co/7BQibNujWy

虹運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッションhttp://t.co/bCD270OmPN

虹ハイヤーセルフと繋がる  ワークを
受けた方から嬉しいご報告を頂きましたhttp://t.co/PLyUaozWUN

虹ワクワク楽しいテンション上がり
まくり宇宙語伝授ワーク、
ライトランゲージ   アチューンメントhttp://t.co/4LSZoArB92

虹碧のインナーチャイルド癒しの
セッションhttp://t.co/ZItVAsabEh

虹あなたが今この時を選ん
地球に来たのには意味があります
ホロスコープ鑑定

ご依頼は、
鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、
そちらからメールか、
または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい