関東でも地震がありましたね。変動の多い日本に住んでいるので危機感を持ち過ごしましょう | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。



{880F5DD0-E1DF-4DB9-A07C-7D2DD9171F0F}




関東、九州の方々は、余震が続いています。

地震から1カ月経ちましたが、

熊本、大分の方々は

安住の地が無く不安な日々を送られ、

体調、精神的に辛い時期をお過ごしのこと

でしょう。

お見舞い、お悔やみを申し上げます。



{507B0743-6563-448C-811F-BD8F9C55AA0C}



エネルギーずっとを送り続け、

祈り続けています。

ささやかですが、

midoriにできることをさせて頂いています


祈りは波動が高いので、どうぞ

皆様もご一緒に引き続き

祈り続けて下さいね。



{8E473F98-50A8-45F5-B4B0-278F636C8F03}



また他の地域の方々もひとごとのように

思わないで危機感を持って過ごしましょう

活発に変動している日本に住んでいるのです

私たちはいつもそのことを

忘れているだけです。

{6CF8A4E4-6167-4474-A516-5DD0CD416E86}



日本中が不安定になっていますから、

何処で何が起きても不思議がないことは、

以前にお知らせしましたね。

もしもの時のために非常持ち出し袋を

用意して、玄関に置いておくと

少しだけ安心しますね。

3日分の水と食料の確保をしましょう。



{F8BB7121-C5B5-4DF7-AEFD-4D2D18783054}



こんなふうにmidoriがいうと不安を感じて

動揺してしまうかも知れませんが、

もしもの時のために心構えをして、

どうぞ穏やかな心を保つように心がけて

下さいね。



{F7DABFEF-D86E-4675-A6A1-EDE5B5E8FCA1}



バラの花の美しい季節になりました。

写真で少しでも癒されますように

祈りを込めて    midori♡



{290582F7-FD20-4FFF-A8FA-5E7989C55245}