穏やかな柔らかいエネルギーが流れています。この時期に自分の心の奥深く癒されない声を聴きましょう | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。


{DD2F74E3-25DE-4CF2-AC16-AF099D33F459}



ゴールデンウィークが過ぎて、

日常生活が戻ってきましたね。



温度が上昇して、暑さを感じる日々が

続いていますから、水分をこまめに

取るようにして、体調にお気をつけ

下さいね。



今日の太陽もとてもパワフルでした。

穏やかな柔らかいエネルギーが流れて

います。

このまま落ちついた時期が少し続くようです



このような時期には、心も安定してきます

から、自分の心と向き合って、

しっかりと内側を時間をかけて観察

していきましょう。



後回しにして、やり残した過去から

引きずっていることに、取り組む時期です

世界一大切な自分自身の心の奥深くに

潜んでいる声を聴いて、寄り添いましょう



なんだか知らないけれど、

自分に自身がない人。


完璧にできない自分に優しくなれないで

自分を責めてしまう人。


なんだかわからないけれど、このままでは

いけないなと漠然と感じる人。


勇気を出して行動できない人。


いつもなんだか不安で、何か新しいことを

するのが恐い人。



かなり深い部分に、

なかったことにして

いる痛みに気づいて

あげて下さい。



人間は、強い悲しみ、苦しみに直面すると

心がそれを受け止めるのに耐えらなくて、  

心の奥深くのパンドラの箱の中に、

閉じ込めてしまいます。



この気持ちと寄り添い、受け入れて、

自分の傷ついた心をわかってあげて

癒してあげましょう。



自分さえ忘れてしまったこの心の声を

聴いてあげないと、

いつまでも、心に平安は訪れません。



実際の生活は、穏やかで平和で幸せな

はずなのに、手放しで楽しめない

喜べない自分が存在します。



これをゆっくりと時間をかけて、

観察していきましょう。



インナーチャイルドって、皆さん意外に

癒えていると勘違いされていますが、

癒されていない人だらけです。



私のセッションで、忘れていた痛みに

気づき、号泣して感情の解放が起こり

癒されると、スッキリ爽やかに、

生まれ変わります。

自分の心の中で音を立てて何かが動き

出したことを感じます。



midoriからの宿題ですよ。

さぁ   let's try !      midori♡


{8904051D-AC0D-4423-83EA-BF8621B0ACCD}


◆本来の輝きを取り戻すための
◆ハートを開くセッション
対人関係・恋愛・自分を愛する・家族関係・親子関係が良くなる。http://s.ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12082005782.html?timestamp=1456089101

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆心も体もデトックスしてスッキリ!
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。

「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。