父が天に帰還しました。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。



{F50EE2E8-5FB0-4D39-A7E1-0625E4189E3D:01}



「父が天に帰還しました。」




父が2日間起き続け、


看護師さんが睡眠薬を与えたところ


それから意識がなくなり、


眠り続け、


明け方他界しました。


皆様、沢山のお見舞いの


メッセージをありがとう


ございました。




父の12年に渡るながい癌と


パーキンソン病との、


闘いが終わりました。




父は、最期の瞬間まで



希望を捨てないで、


命の輝きを失うことなく


常に子供のように


あるがままで、


ワクワク楽しいことだけをして、


前向きに生きることを


私に、教えてくれました。