太陽大好き♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ facebookグループページ参加者募集しています | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。



{366CEC95-6188-4B01-85AF-869C70029B0D:01}



2010年から太陽の写真を撮影し


始めました。



太陽の写真は様々な表情を


見せてくれて、


毎日楽しみでした。




その頃は太陽を直視して、

撮影する者は見かけませんでした




そして、太陽の写真を撮影して、


鑑定する遊びをTwitterで


はじめました。




太陽はそれぞれの小宇宙を、


写し出し、体調や精神状態や


魂の周波数により


様々な表情を魅せてくれます。




そんな私のワクワクな遊びを


もっと楽しむために、



太陽大好き♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


というグループページを


facebookで創らせて頂きました。




「太陽大好き♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪」


グループページでは、


参加者を募集しています。




太陽が大好きな人で、


きちんとコミュニケーションが


取れる方なら、


どなたでもご参加頂けます。




オリジナルな太陽や光の写真や


オリジナルの太陽の絵の投稿を


楽しんで下さい。    




参加リクエストと共に、

自己紹介をメッセージ

して下さい。               鮎川碧




太陽大好き♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
グループページ




{33BC2F57-2DEC-4F92-9339-B00F12042A11:01}