2014.10.819:51 牡羊座で皆既月食が起きます。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。



{82FA6312-5FE3-4FDA-9778-8E4EF1156583:01}



2014.10.8.19:51



3ハウスの牡羊座で満月が起きます。


今回の満月は「月食満月」



食が起きるので、通常の満月より


パワフルなものとなります。




牡羊座は活動宮と言う前向きな


積極的な行動パターンを表します。


守護星は勇気と戦いの


エネルギッシュな火星です。




星座の中で1番始まりの位置し、


生まれたての純粋さを持ち、


自分の意思と信念を持ち、


結果を恐れずにリーダーシップを


取り、前進し、正義感の強さを


発揮します。





3ハウスは、コミュニケーション、


学習、旅行など知的な向上、


知識・資格の取得、


精神的な心の内面のあり方について


の確認をされるのもお勧めです。


今日の月は、自由と改革の星





「天王星」と重なります。


また行動星の「火星」や


幸運の星「木星」と調和の角度と


なります。



満月は達成を意味し、


ギフトを受け取る時です。




【今日の満月に確認し、手放し、


改善すること】



☆自分のやりたいことの確認


をして、自分の進むべき道を


みつめましょう。



☆自分の真の姿を見つめ、


自分を知りましょう。



☆学習・資格・知識について、


自分に必要なものか、


もっと向いているものがある


かなど、今の状況の確認と


見直しをしましょう。



☆対人関係・コミュニケーションに


ついて前向きに、積極的にできて


いますか。



☆自分の思う通りに、


積極的に行動が出来ていますか。



☆自分の行ってみたい場所へ


行けていますか。



今晩は、日本各地で皆既月食が


観測できます。





皆様、紅い月をお楽しみ下さいね。