結婚は誰かに幸せにしてもらうものではありません | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして

応援ありがとうございます。

ミュー・クリスタルです。    2015.2.26
                               
{7D881676-B275-498F-96C0-B9DD4C14F3F0}



結婚や、プロポーズのときに

男性は「絶対に幸せに

します」と言い、

大抵の場合、


女性は「幸せにして下さい」

「幸せにして欲しい。」

と言います。



一見あたり前のように感じる

かもしれませんが、

これちょっとなんだかなぁ〜なんです。



幸せは誰かにしてもらう

ことではありません。


私達は、ここに在る

生きて地球に存在するだけで

すでに幸せなのです。



だから、お互いに一緒にいる

だけで幸せです。




幸せにするのでも、

幸せにしてもらうのでも

ありません。



精神的、経済的に

完全に自立した2人が



互いにすでに幸せだと

いうことを想い出し、


お互いを理解して、

寄り添うこと。




どんなに感じの悪い

あなたが出てきても許し、

受け入れることができる。




互いを見つめ愛

共に生きること



結婚ってそんなものでは

ないでしょうか。ミュー♡


ミューのブログ

◆光が強くなりアセンションを阻止する闇が猛威を奮っています。辛く苦しかったら強く光を求めて! 

◆11月4日創造主からのメッセージ


{BCFE5047-BBBE-4F4C-AF48-59A1438C01A7:01}

土曜日クラスお陰様で満席になりました。
火曜日クラス残席2名様です。迷っている方
気になっている方は、当分新規クラスの予定はありませんのでお早目にどうぞ!
*受講料はお申込みから1週間内に
お振込みとなります。一括または分割でも
3回まで、年内に完了できる人に限ります。

◆ミュースクール2020年1月土曜日・火曜日クラス生徒募集!