みんなでもっともっとキレイになりましょう。ミューから美の提案です | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、
応援ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。
2015.5.28
{3E1999E2-0C7D-47B3-98CA-A473192CE603:01}

今日は女性の方のために
「美」につ

いてお話しします。(最近では男性も興

味がある方が増えてきましたね。

男性にも実践して頂けるとモテモテになると

思います)


まず初めに強靭な心をつくりましょう。

外側の出来事に思い悩むと表情に出ます。


長い年月をかけて、それは

眉間のシワを代表するような

縦の深いシワになっていきます。


また心の中のドロドロは

表情に現れます。

表情でその人がどのような人か

大体わかります。


意識を一点にとらわれないで

嫌な出来事があってもじっとして

いると、それは過ぎ去っていきます

日々穏やかに幸せを感じて楽しく暮らして

下さい。


次に大切なのは、「食」です。

一言でいうと「腸をキレイにしましょう」


玄米、野菜、果物、豆類、海藻

乾物、発酵食品、ゴマ、本醸造

の醤油、余分なものが一切入らない味噌、

天然塩、オリーブオイル、ココナッツオイル

を食べましょう。


化学調味料、農薬、化学肥料、添加物、

動物性タンパク質、精製された油、刺激物、

不純なアルコール、煙草、白砂糖は避けま

しょう。


一般的に販売されている。

お惣菜やコンビニ弁当、おにぎりは

保存料など食品を安定させて長持ちさせる

ために添加物が大量に含まれていることを

認識しましょう。


悪いものは体内に取り入れないこと

大切です。


良い水分を摂取して毎日排便、排尿を沢山し

体内をいつも美しく保ちましょう。



そして次に化粧品についてです。

天然素材以外のものは使用しないことです。


アンチエイジングは必要ありません。

コラーゲンもまったく必要ありませんでした

飲むコラーゲンも必要ありません。

サプリメントも必要ありません。

コマーシャルに踊らされないことです。

大体CMされるようなものに良いものは

ありません。

大手化粧品メーカーのものは

使わないことです。


洗顔を天然成分のもので、

優しく丁寧に汚れを落としましょう。

汚れが残っていると、トラブルのもとに

なりやすいので、何度も丁寧にすすぎ、

気をつけましょう。


肌に負担をかけないのが一番です。

優しく丁寧に愛してあげましょう。


最後に私が20代後半から

実践して来た方法をご紹介させて頂きます。


表情筋を鍛えましょう。

①  口を「あ」の形に大きくゆっくりと

縦に開け目を見開きましょう。

②  口を「い」の形で大きくゆっくり

横に開け、目を横長にしましょう。

③  口を「う」の形にして、ゆっくりと

唇は鼻につくようにして顔をたたむように

小さくしましょう。


これを3セットすると顔の筋肉を使って

いないのが良くわかりますよ。


「表情筋の鍛え方」NAVERまとめ  参考資料https://matome.naver.jp/m/odai/2140807362512177801?page=2
「ほうれい線を消す筋トレとマッサージ 」NAVERまとめ  参考資料

顔のツボを指圧しましょう。

「美肌のツボのすすめ」ピュア☆ラ☆パリ
参考資料

リンパの流れを良くして老廃物を体外に

排出しましょう(私はカッサをしています)

顔の場合は老廃物が溜まっていると

フェイスラインがハッキリしない

へんな凹凸が出来るので変形して見えます。

また顔が大きく見える原因になります。

「かっさマッサージの効果とやり方」美肌マニア参考資料 http://bihada-mania.jp/blog/24840


エステにいかなくても

毎日少しの心がけで美しくなれます。

継続は力なりです。


「時間がない」

「もう歳だから何をしても仕方ない」

などの言い訳は勿体無いですね。

自分を諦めないでもっと愛してあげましょう

忙しくても自分に時間をかけてあげましょう


皆さんもう年齢を重ねても怖くありませんね

健康に気をつけて

毎日笑顔で明るい表情ができると良いですね

ミュー♡

{50CB6224-AFD3-4231-B8CC-5F13A958F086:01}