創造主(大いなるすべて)からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.6.13
どんな時にも自分に優しくありなされ。


世界一大切な自分に


思いやりを持って接しなされ。


誰かのためではなく、


一番に自分のために生きなされ。


そなたは自由にしていいのじゃ。


やりたいことを誰に気兼ねなく


やっていいのじゃ。


それは自分の欲だなどと自分を責めないで


いいのじゃ。


誰しも自分が良くなるために


生きておるのじゃから、


自分を一番に考えていいのじゃ。


もっともっと自分を大事にして下され。


自分の望みを叶えてやりなされ。


心の声を聞き入れてやりなされ。


誰しも自分のために生きておるのじゃ。


それを忘れて、自分を悲しませたり


苦しませたりなるべくなら


しないでくだされ。


ありのままの自分を許し受け入れて


大好きになり


丸ごとそのままを愛しなされ。


するとそなたをとりまく世界も


優しくそなたを包み込み


愛してくれよう。


自分を愛していたら、


そなたは幸せだと思える時が


やってくるであろう。



by   創造主(大いなるすべて)


チャネリング  Myu・crystal・ray