アセンションを期待している人とアセンションを怖がる人 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター



いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。

スピリチュアル大好きさん、


スピリチュアルを学んでいる人の中に、

「アセンションを期待している人」と

「アセンションを怖がる人」

とても両極端な人が多くいます。


「アセンションを期待している人」は、

アセンションに憧れて、

アセンションすれば幸せになれると

思い込んでいます。


これは、今ある幸せに満足できずに、

自分の思い通りに生きられていない

不満足な状態から、不足感を埋めようと、

何かいいことが起きないかなと

未来に期待して、今に完全にはシフトできて

いない状態です。


SNS、インターネットサイトからの

何かいい情報はないかと常に

アンテナを張り巡らせ情報過多になっていて、

その情報が真実であるのかどうか判断できず、

真実であると思い込んでしまっているのです。

次元上昇する時に起きるであろう

何かわからないけれどいい出来事を期待して

憧れているのです。


神秘体験(至福体験)を過剰に期待しているので

光に包まれるようなビジョンを想像して、

その想像がうまくいくと、

すばらしい体験をしたのだと思い込み

例えそれが数十秒、1分くらいのことであった

としても、「私にもやっとすばらしいことが

起きたのだ」と大騒ぎします。

これはエゴのなせる技です。


自分の内側が空っぽになり、

surrenderあけわたしていないのですから、

本当のすばらしいことは起きません。

降参して、手放し委ね、

自分からは何もしない、何も望まない

ようになり、アセンションするのです。


今に完全にシフトして、

実現したいこと、夢、大好きなことを

やれるだけやり、精一杯生き抜いていると

例え中々うまく思う通りにいかなくても、

そのやれていることに満足できるものです。


「アセンションを怖がる人」は、

恐怖や不安が強く

自己信頼できていないので、

未知なる経験したことのないアセンションと

いうものを怖がり、

波動が上がりもう少しで

アセンションしそうな状態になり、

エネルギーが突き抜けようとすると、

無意識にそれを感じ自らディセンションして、

波動を下げて、上がったり下がったりを

繰り返し、何年も何十年もやり続けています


アセンションに憧れて過剰に期待しない

ことです。

また未知なる体験だからと、

過剰に恐れたり、不安がったりしないことです

ニュートラルな状態で自然に、

ベストタイミングで起きるのです。

だから未来に意識を向けて待たないで下さい。


インナーネットが急速に普及して、

スマホで簡単に見られるように

なったことで、残念ながら

障害を生み出しているようです。


ミューはいつも夢に向かって

やりたいようにやり、

今を精一杯生き抜いていたので、

大好きなことをやっていることに満足して

生きていたら、スピリチュアルのことは、

何も知らなかったけれど、

アセンションを始める半年前に、

ハイヤーセルフからの啓示があり、

三次元で遊ぶのが楽しくてお断りして

抵抗したのですが、

無理矢理次元上昇するような

苦しい出来事が起こりそれを乗り越えて

何もかも手放して枯渇して空っぽになった

ある日のこと突然アセンションをはじめて、

少しずつ霊的に目醒め出して、

それから頭がおかしくなったのかと

思うようなイリュージョンを多く経験して、

ライトボディが急速に変化していき、

完全に目醒めました。ミュー♡

ハートチャクラ💓の緑色のパワーストーンペンダントをつけて、ハートをひらくサポートをしてもらいましょう。