あなたは不平不満を言っていませんか。毎日を楽しく幸せに暮らすためには… | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、
応援ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。     2018.3.22           
{76C71820-170E-4A9C-B90F-3F6B20189EF0}


あなたは毎日不平不満を言っていませんか

毎日を楽しく幸せに暮らすためには、

あなた自身のハートを変えると良いのです

と言ってもわかりませんよね~



あなたのハートに忠実に

行動しましょう。


あなたのハートが喜ぶ

生き方をしましょう。



自らの命を輝かせる生き方を

選択しましょう。



「どう生きたら

良いかわからない」


「したいことがない」


「何をしたら

良いのかわからない」




わからないから誰かにヒントを

もらえたらと思うようですが、

誰でもないあなたの人生です。



それは、本当のところ

あなたにしかわからないことなのです。


「お金が無いからできない」


「もう年だからできない」


「子供がいるから、夫がいるからできない」


「才能が無い」など、


出来ない理由を並べて、

自分から逃げるのを

やめましょう。


覚悟がなく自分の心に向き合え

ないので、わからない振りを

して逃げているだけだという

ことを認識しましょう。


しっかり自らのハートに

向き合い内観してみましょう



今ある小さな沢山の

幸せを受け入れ、

感謝しましょう。

生かされていることを

当たり前に

思わないで下さい。



沢山の奇跡があって

今あなたは

ここにあるのです。

食べるもの、清潔な水が飲めることに

感謝しましょう。


寒い夜に寝る場所があり、

着る服があることに感謝しましょう。


地球には清潔な水を飲めない子供達が

たくさんいることを知って下さい。


あなたはすでに幸せです。


ないないと幸せを

あなたの外側に

探すのをやめましょう。


多くのことを経験して

たくさん感じ

豊かな心を育てましょう。


何もしないと

何も変わりません。

幸せには自分でなるのです。

そろそろ大人になっても

良い頃です。♡ミュー