最初に感じたことが正しいのはあなたははじめから答えを知っているからです | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2017.11.13

最初に感じたことを選ぶのは、

直感に従うことです。



たとえ次の瞬間であっても、

考えたことは、

余計なことが加わっていて、

純粋な心の声とは違うことです。


「なんか気がのらないから

やはり今日は行くのをやめよう」

事故や怪我といった危険に遭遇する

可能性がありますから

これは迷わずに聞き入れた方が良いことです。


「洋服の形は好きだけど、色がイマイチ

だから買うのやめよう」

「この洋服ステキ!」


「仕事をこれ以上続けるのは無理だな」

「この仕事がピンと来る」


「もう一緒にいるのは苦しい」

「なんかご縁を感じる」


「この場所に惹かれる」

「この場所嫌な感じがする」


最初に感じたことに従わないで、

あれこれ考えて、

徳をする方を選ぶと、

「何であの時感じたとおりに

しなかったのだろう」

と必ず後悔しますよね〜


最初に感じたことを

信じることで、

スムーズにことが運びます。


自分の純粋な心の声を信じて、

ラッキーな日々を過ごしましょう。


良く考えると迷うので、

最初に感じたことに従いましょう。

あなたは、はじめから答えを知っているの

ですから、考えなくて、

思い出すだけなのです。

だから頭を使わない方がベストな選択です。

ミュー♡