ハロウィン | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

でわ今回もコメントのお返事からしますラブ
みぃちゃんへ♡同世代♡30代毎日お互い楽しく過ごしてやりましょw

りぃちゃんママ♡ありがとうございます♡そして明日は姪の誕生日だとゆーのにまたまたお受験のため子守とゆう。。。

りかちゃんへ♡
まず、工場の仕事わたし結構出来るタイプ♡細かい作業とかも好きだし♡
カラコンは毎日もう10年以上してるけど最近はワンデーつけたりもするし乾燥したらこまめに目薬さすから異常でたことは無いです♡
恋愛で傷ついたことあるよー。。もーほんと最悪なぐらい。。いきなりふられたと思ったら友達の彼女がいきなり自分の彼と付き合っててスピード婚とかしてわけわからなかったーw
でも逆にそんな事があったから今幸せなんだろうなーって思う♡

ひろみちゃんへ♡ほんと姉妹で性格違いすぎると同じ育ちか??って親疑いますよーw

原まいさんへ♡キュキュミラ♡あのマスカラほんと好きだったんですよー♡こだわり抜いて作った思い出があります♡

でわでわハロウィンの話題をルンルン
今年は31日にハロウィンをしてまいりました星
今年のわたしはセーラームーンw
{16F60A07-ED50-4EF8-AB57-CC6576CF3F22:01}

{C126C1F5-E884-4E53-9AA6-F38BCFD7637F:01}

めっちゃ素敵って思ったのが友達が親子で同じアナをやってたのーラブ
あたしも女の子の子供がいたら完全にちびうさやらせたかったっっw
{FD898220-6D4B-4C79-B263-1F8159D43B61:01}

{562E2BE0-50E5-4D2A-A299-74A35A1D6EB0:01}

そして夜になるとこの3人で六本木を徘徊しておりました♡
ひたすらハロウィンの日は苦手なシャンパンだらけで朝方ほぼ記憶なくお家に帰ってましたw
{A06E3810-2A4F-43B7-B8B7-BEBF4BE0DF92:01}

この友達美味しすぎるしw♡
{9B2649CE-942E-42AF-944D-15285AF06BA3:01}

六本木のハロウィンは年々本格的になっていくなー♡
全員猿ってゆう面白い人もいたけど流れ星
すごーく楽しかったハロウィン♡みなさんはどうでしたか?