ネイルサロンm.u.s.e. | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

それでわ今回もコメントのお返事からハート


原憂里ちゃんへはぁと久しぶりのばしとっても元気でーすa憂里ちゃんわ元気だった?


りかちゃんへはぁとモデル業してた時の苦労って特にわないけど、自分に身に覚えのないこととか言われたりする仕事だったりもするから気わ張ってたんじゃないかなぁwarau

歯医者さんわ結構行くーw

虫歯になってからじゃ痛いし。。。w


博子ちゃんへはぁとUSJは私関西人だからよく行ってたし、去年の今頃行ってきたんだけどゾンビわ行ったことないから行ってみたいんだよーsnoopy


りいちゃんママへはぁとママ友とのハロウィン絶対楽しいーはーと友達が娘とお揃いのアナしててほんっとはやく子供が欲しくなったというw


ぴよまるちゃんへはぁとあたしもヴィーナスが一番好きはーと


まー坊ちゃんへはぁと衣装わ楽天で買いましたwあたし不器用ですからポケモン:ピチュー


原まいさんへはぁとりナッツdon冷凍保存してくれてたんですねーはーとロンハーのころに出してもらったお菓子だからもう10年ほど前のお菓子なのに覚えててくれてうれしいですdon



でわブログのほうを。。。


こないだ銀座のネイルサロンm.u.s.e.さんで新作ネイルにしてきましたのばし


ニットネイルのばしあんぱんまん★



ミューズわね、ほんと一本一本丁寧にやってくれるしもともとのセンスがいいんだと思うんだけど


作るネイルが全部可愛いのaya


最近でわシャンパンデコや小物も始めてて今ライターケースとか犬のグッズをオーダー中★ぃちご系☆



なんで画像横むいちゃうのかほんと謎w


ニットネイルめっちゃ気に入ったからしばらくこのネイル堪能しときますはーと



昨日わ女子会で温泉行ってきました★キティ☆


ネイルサロンm.u.s.e.


文字クリックでサロンのHPにとべるよーんみにーみてみてね