姉妹なんですけど・・・w | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

でわでわ本日もコメントのお返事から★ぃちご系☆


まー坊ちゃんへayaでしょでしょはーとあたしの中で居酒屋というやつはかかせないっぽいですap

おっさんなんでw


りかちゃんへayaあゆも好きだけどあむろちゃんが激しく好きですdon中学の時から安室ちゃんが好きってゆうはぁと

果物毎日食べたいんだけどめんどくさい時もあるんで毎日朝に酵素ジュース飲んでるよーのばし

あと、クレンジングわボビーブラウンのクレンジング使ってますっayaすっきりした洗い心地が好きなのだ★キティ☆


ぴよまるちゃんへayaお返事よりこっちこそコメントありがとうございますっはーと


りぃちゃんママへayaインスタやってないののばしでもものっすごい興味はあるんだけどどーゆうものかいまいちよく分かってないw星


絵里ちゃんへayaわたしほんっと毎日えっそんなとこうろついてんの??ってゆうローカルなとこいたり、週末は最近新宿とか恵比寿いることが多いかなぁワカチコ

ほんと見かけたら声かけてくださいaya


原まいさんへaya原まいさんはほんとなんでも詳しくてすごいですねぇはぁと

毎回コメントもくれるしほんとお会いしてみたいですはーと


それでわ今回のブログのばし


私と妹はほんとに姉妹??ってくらい全然性格が違いますw

私なんてやたら野生児とゆうかちっさいころなんて親にばれないように友達と

花の蜜吸ってわ


幸せーーーりんたろ


ってかんじでその辺走り回ってたりだったんだけど

妹は反面教師の私を見てたのかやたら上品なんです...

そのおかげかなんかわからないけどももちゃんが本日受験日...


昨日わ母親面接だったらしく我が家でモモちゃんを預かってたんだけど、



びびった。。。

ももねの入った後のトイレ・・

ペーパーが三角の形になってるぅ))

しかも靴揃えられてる・・あたしのぬぎっぱのやつまでwパンダ汗


とりあえず家でなんか若干難しいとゆうか頭柔らかくないと意味がよく分からない宿題をさせた後、こんなんわけわからん野生児のおばとしてわ

外行こうぜ敬礼ぶひっ


ってかんじで公園に連れて行き泥団子とか作って

あそびーの、

ブランコで思いっきりこがしーのw

妹はしないかもなぁって遊びをこっそりおしえときましたmelodyena


さすがに同じDNA持ってるかもって思ったのが

そのあとすぐに野生児が開花したのか

家に着くなり怖がってたルーちゃんをいじめるいじめるeeeeeeeeeeeeeeeee




やめてよ・・・

ってなってましたパンダ汗


でもほんと子供って邪気がないから無邪気ってゆうんだなぁって毎回思うー

可愛いなぁーゆきうきハート


今日妹と姪わお受験だからほんと受かりますようにーっておばも

祈っときましたw


私が子供産んだらたぶん野生児が生まれてくるんだろなぁ・・・って思うと

姉妹なのになんでこんなに毎回おどろかされるねんっ笑ってなります。


まぁ妹が厳しい分私がやんちゃ担当で丁度いいのかなぁwって

自分で自分を励ましてまぁすheart