くっちゃ寝②しすぎてうける | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

.もしかして…
まりなちぁん
(2009年09月22日 00:10)
まだパソコンだめなんですね(つд`)
もしかしたらNumLK押してしまってるのかも!!
NumLKかかってるとローマ字入力できなくなったりするんですよねぇ(>_<)


ってコメント貰って
にまり早速試したんだけど




できんのばし泣☂あんぱんまん




ひらがな打ちって63全然覚えられなくって




更新あんま出来てないからあくまくん一号しょぼのばし1




ガクリ機械音痴すぎてパソコン放置しまくって





小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-200909201958000.jpg



ゆりねぇ帰っちゃうし★




もっといっぱい居てっビックリマークとかなってふて寝・・・みにー




そんでね




seiで宛先にんに





ピンクリボンみちるピンクリボンって出てて




明日東京いくよのばしってあったんで




ねぇやんだって思って電球テンションあがっちゃってたら




…違う人!?




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-200909210415000.jpg



あほかぼけのばしあくまくん一号




ねぇやんと同じ名前つけんなのばし( ̄へ  ̄ 凸




ってまたふて寝はーと りぼん



ikeko3寂しいと



えっっ33ってとこで絡みます・・・9




いつんなったら新幹線空くんだろ8




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090920_1441~01.jpg


りな、聞いて聞いてな話だらけで




2させすぎる前に関西帰りたいんだshokoponshokopon





っってかねshokoponchara*3笑




ここまで書くのに一日かかった鮎ikekoのばし家




だれかパソコン治しに来てのばし))