なおったぁぁぁ♪みんな愛してる~★ コメントのお返事します | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

ほんとのばしにありがとぉぉぉピンクリボン



やっとこさパソコン変換できるようになったよぉぉぉはーと りぼん




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-200909210419000.jpg

みんなのコメント見ながら




あくまくん一号必死))で今まで葛藤してましたっハート




ほんとうにありがとぉ9



でわでわコメントのお返事しますピンクリボン


パソコンの「alt」ってボタンを押しながら隣の「カタカナひらがな」って書いてるボタン一緒に押すともしかして直るかもです☆
直んなかったらごめんなさい(>_<)






9 ■プロパティ

文字バーのプロパティ開いたら、かな入力になっていたりして?!
CAPSロックしていると、かな入力に変換された気が…。



ありがとぉだよぉaya

うちの病院も一台平仮名打ちになってて、あたしブチ切れた~(/- -)/
でも直せず…誰も分からず…シャットダウンしてもダメ。
ハイ、パソコン変えて打ちました。
でも自分のパソコンだったらお手上げだねー。

Uターンラッシュは明日らしいよ。
それが明ければ、ある程度空きそうじゃない?
でも、この世には24日まで休みを取って27日まで休みな人もいるかも…


あゆりー関西帰る?
あたし、26日から一泊で大阪行くんだ!
新幹線空いてるのいいなー!
ってか、下りは空いてないかな?みんな東京方面に帰ってくるって感じだろうし。

パソコン使えない時に、長いコメすみませぬ。。。

はやく関西帰っておいで☆
んでトゥインクルでお茶しょ(笑)
私がトゥインクルで買ったストレートアイロンに彼氏がハマって、誕生日プレゼントに買わされるの…。
だからまたトゥインクル行かなきゃ(。、。;)鮎姐さん、あそぼ~☆

まず
・字を入れたい場所をクリック(選択)

・その後、キーボードの「ひらがな かたかな」 っての押す。

パソコンまだ駄目なんですね(>_<)

更新率少ないと寂しい(泣)

りなちゃんこんばんは☆
パソコンの具合どうですか?
もしかしたら、入力設定がおかしくなっているのでは??

入力設定は
言語バー(「あ」とか「般」とか、本のマークが表示されてるトコ)の左に赤い丸があると思うんで、それを右クリックして「プロパティ」を開きます。



入力設定って項目があると思うのでドロップダウンリストで「ローマ字」か「ひらがな」のどちらかを選択してOKボタンを押します。

これで設定は終わりです。

もしよかったら試してみてください(´∀`)☆
…直らなかったらごめんなさいY(>_<、)Y


りなちゃん、
なんか、私疲れちゃった。
なかなか目標の体重に辿り着かないし、
どうしても1~2キロリバウンドしたり戻したりの繰り返し…

痩せない自分が嫌いです。
なんかもう、いろんなことで悩んでたら、いろんなことがうまくいかなくなってきて…

頑張る自分に疲れちゃいました。
りなちゃん、目標までやせるって約束。、守れなくてごめんなさい…(´□`。)