夜型人間になったらどうしましょ(笑)…ナイナイ( ̄∀ ̄) 本日の私服 | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

よれーってしながら嬉しさ満点に





丼ものがっついたら




なんとあろうことか



又眠いし…





だから大好きなチョコ買いにコンビニへ





これおいしすぎ
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090921_2342~01.jpg




そして本日の私服わ





小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090921_2303~01.jpg



これでしたぁ



でもっっ





寝てたんだけどね





そだ②




1.神奈川のミホ
ミホ
しばらく会えなくなるッて思うと、寂しくなるョね(ノ_・。) ミホゎ、今彼氏とケンカ中で…どッか行きたい気分。。。りなりな遊んでッ☆(笑)

りなも遊びたいわぁ



関西帰れなかったしさ

ほんとどっかいきたいし
なんか一点だけを向くと寂しいから沢山視野を広げてみると寂しくないらしいよ

でもまぢみほとわ会ってみたいわぁ

いつも手紙ありがとう





だれかまぢ文字の変換方法教えてください…





パソコン更新がいいー