誰かおしえたってっ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

りおと二人でさっきからパソコンで超検索だよ。。。くるくる



毛糸売ってるとこで東京ってなんで19:00とかでお店えークローズsei



なの??



ポンポンって毛糸で出来るらしくって、超でっかいポンポン欲しーわーい



鮎りなわりおに作り方聞くふりして



作ってもらおうと企んでるよんハート小躍り




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090303_1930~01.JPG


必死の検索

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090303_1929~01.JPG


もむなしく。。。heartのばし



どこに手芸品店があんねーーーーんくるくる



だいたい家庭科??ってまともに習った記憶ない。。。くるくる



りおわどこで習ったの??



言えない言えないデス。

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090303_1931~01.JPG


ドンキでもいってごんじりと初恋梅ってなんだかわかんないものを買いに行きたいらしく、



ドンキってきますーーー!