おはよぉぉぉん♪ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

heartのばし某ageha編集部員エバからめいるをもらったんだけど。小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-20090303012021.JPG





小躍り師匠を指名したでぇハート



さんきゅうneでも。。。


なんで師匠なん??


前からこのえばってゆう編集部員わ


なにげあゆりなのお気に入りなんだけどひらめき電球


なんで師匠やねん★


小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090302_1541~01.JPG

なんだかものっすそいねすぎたから


やたら朝からおまんじゅうをがっついてんだけど、


よく考えたらもう夕方。。。


そらお腹空いてるはずよね。。。電球


今から活動開始というぐうたらな鮎りなを

おゆるしください。。。sei





rnaコメ返だよ♥akn♥



今日高校の卒業式でした!
ほんとあっという間でまだ高校生でいたいくらい(>_<)
あゆりなの高校生活はどんなでしたか?☆

saorinachu ★☆こんぐらっちゅれーしょーんハート
鮎りなの高校かぁ。。。
厳しかったからよく停学くらってたような。。。
楽しかったけどねsei



久しぶりに
コメ書きに来ました♪
鮎りなちゃんの
赤サングラスかわゆす!!!
鮎りなちゃん
デカサングラス似合うから
うらやましいッ!!!
鮎りなちゃんの髪色
可愛いけど何色で
染めてるんですかあ???

リえポSTARL.DORADOのつっくん。。。
質問の答えをどうぞ。。。



おれものんでた。 

エルメスすきなの? 

はたらいたことあるよん。本社付き。バイト。SHOPではなくん。(笑)

氷室 ★すごーーーーいっ
家族みんな大好きだよっ



わしも、11日か25日に社長さんと飲みに行くんじゃ。えかろぉ。
はじけまっせ。