どんき行くってゆってから化粧する乙女。。。 | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

まぁ乙女心ってのもCHUわかんだけど、



ドンキいくよりつってからお化粧頑張るりおりつ

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090303_2135~01.JPG


乙女部入部決定mgm



そんなりおの携帯の充電器を

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090303_2133~01.JPG


キティちゃんにしてしまった鮎りなデス。



んで、自分のパソコンわ今から頑張るんだ♥akn♥heartのばし

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090303_2134~01.JPG


そうacchantimes大分でお土産貰ったんだけど、



ザビエルってゆうの♥akn♥




小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090303_2014~01.JPG


りおが超お気に入りでheartのばし



後一個しかないってなげいてたらなんと電球



二段になってたのだハート



感動のカメラとかってなんかうけたrk



ザビエルわ激萌らしい65



鮎りなわごまたまご派だけどね。。。★



明日わagehaのカメラだからとっととドンキ行ってきまぁぁす!


その前にrk





手芸屋さんとかにポンポン作るキットが売ってますよっ( ´艸`)

セットの説明書に書いてある巻き数より多く巻いてきつくしばるのがコツですっ♪

山田 憐 rkほっほー。。。
不器用な人でも出来ます??




手芸するんだね♪

編み物得意なんっ??

ドンキで見つけるの?
また、たけのこ里食べてる~♪ (^-^)

☆坂もっち☆ えー編み物どころかボタンすら出来ない。。。
糸ほつれてたのをホッチキスで留めてたら
りおにばれましたわ。。。



都内だとおっきいとこは
池袋のキンカ堂とか日暮里とかならいろいろな色や種類ありますよ(´∀`)

最近アゲハかわなくなってきたけど、やっぱり鮎りなちゃんすきです