ふぃ~(^。^)y-.。o○ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

こんばんわmini-rnaだっちゃハート



さっきから

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090209_2159~01.JPG


超必死であせmes書いてましたo(〃^▽^〃)o!



めっちゃ字書くのヘタっぴだから、



読みずらかったらしゅんごめんねぇぇぇrinya

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090209_2158~01.JPG


あら。。。ryaごちゃごちゃってなってんのが



写っておるぅぅΣ



棚買いに行かなきゃくるくるってずーっとゆってる居眠り

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090209_2253~01.JPG


今日わこんだけ書けたのだふきだしハート



ちょっとけんしょう炎なりそ笑だから休憩休憩★☆



テレビ見ようと思ったけど、



くるくる泣いて何ゆってるか分かんない。。。

見てて疲れるー



とか思っちゃった瞬間見るのやめたすたー



どうしても生理的に受け付けないってゆうぶーキャラってあるよね。。。


ごめんねseiなんだけど。。。



でわでわなまった体をちょっとストレッチしまぁすジョン



コメントだよぉ♪





ちゃっす♪♪♪
ファンレが力になるんやったら
しつこいくらい
書いて送りまくるー笑(←流石に引くよね((汗)

私は暇だとオケ行きたい症状にかられて
まじ大変……………
てか今週はアユリーの為に
バレンタイン尽くすよ♪♪♪