やっとやっとひと段落。。。ってどんだけ散らかしてるんでしょ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

あたしのことうさぎほめてっwakuwakuhart


って。。。自分の事あたしってゆう自分に


ー照れてる鮎りな^★だよーん笑



恥ずかしくてついつい

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090104_1748~01.JPG


変がおじゃぁぁぁ★☆



いやーまじさっきまで、


床ふきーの。。。


ガラスふきーの。。。ハート♪



小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090104_1718~01.JPG


洗面台高いっつーのっー


肩の骨がおかしくなるかと思った笑


床なんて、フローリング専用の洗剤で拭き拭き。。。ハート♪



。。。してたら。。。


ガンッッオロ~


コードに引っ掛かりました。。。

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090104_1724~01.JPG


思いっきりベッドと交通事故した


あゆりなの足首。。。ー


なんでこう何かやらかすんだろ。。。^★


洗濯が終わったら今日わ掃除おーわりっっ!!


これ以上やると怪我しそうだもんプププ


いやぁ。。。床がピカピカだと★☆



住んでて嬉しいよねアンパンマンハート♪


今度から小まめにやりまぁすねこ?びっくりまーく


ちょっと褒めてもらいたくって


ブログ書いてしまったのだLOVE



こめんとーこめんとー上げ上げ





鮎りなチャンに

計算してもらうとか

まぢ嬉しい♪笑


ありがとうございます♪

ぢゃあ目標わ

脂肪を筋肉

にするー!


鮎りなチャンわ

どーやって

モデルになったんですかー?