あっ!鮎りながめずらしいことしてる | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

るるるーくる02るるるるーるるー音譜(裸の大将のうた)アンパンマン



熱唱中★☆



あゆりなだよーハート♪

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090104_1507~01.JPG


明日っから、撮影始まるし、


正月休み最後の日ってことで


^★掃除じゃぁぁぁはーと


テレビでむかーし


うさぎおしん目はてなマークってドラマがあったらしいんだけど、


掃除するって事で


形から入る鮎りなくる02



おしんヘアーハート

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090104_1526~01.JPG


ただの団子って声がきこえるー^★


でも、耳まだ祝日なんで聞こえませんアンパンマン


ねーrina


掃除中って、謎な所に謎のもの置いてたりしない?


こんなふーに。。。うさぎ

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090104_1509~01.JPG


ゴミ箱探してたら


脚立の上にあってほんと誰っっ★☆って思ったぁミニーちゃん


この謎行動のおかげで


まぁやる気なくなるなくなる。。。chinami


雑誌とか別に今読まなくてもいいのに読みたくなるし。。。


笑ザ    なまけものプププ

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090104_1511~01.JPG


だから、ちょっとアメブロに逃げてきたんだよんー


構ってくれ。。。みっき


とかって、最近みんなのブログに遊びに行くのがマイブームうさ★a


なんで、勝手にのぞきに行ってやるプププ


ペタっていまいちまだ使いこなせてないけど。。。☆


何回も付けちゃったらごめんね。。。笑


じゃぁコメ返でござーいミニーちゃん


るるるーるるるるーるるーアンパンマン(またまた裸の大将)。。。



あゆりな様ウケる(笑)


^★鮎りなもたまにわ役に立ったみたいでみっき