帰ってきーたよん(@^^)/~~~ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

あ~いちゅーりっぷ

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090103_2228~01.JPG


ただいまでございまーすー


鮎りなの手に持ってる


グルーミー幼稚園児グルーミーのような、キーホルダーー


キーケースぶっこわして。。。オロ~


購入したやつなんだけど、かわゆすー笑ぢゃない!?


PRADAなんだよん☆



。。。とゆーのわいいとして、


知ってるーはてなマーク


ドンキホーテって、郵送してくれんの!!


鮎りなのお家の近くにドンキがなく、


友達んちの近くにあるんだけど、


昨日ドンキ行ったら色々欲しくなるやんはてなマークダメもとで


カッコ左これって送ってくれないのはてなマークカッコ右


って聞いたら、普通におっけーでしたっ!!


調子づいてでっかいのばっか買ったよねプププ


んで、こんなんまで買ってみた笑

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090104_0224~01.JPG


すくらっちーだってー



なにそれなにそれ。。。トゥウィーティはてなマーク



なんだか、ヒール履くと、足に痛いのできたりするやんはてなマーク



きれいにするやつーみっきらしいです・・っぷ


。。。説明書捨ててしまったけど、


使い方わかりませんが。。。ムンクの叫び


なんとかなるやーんLOVE多分。。。



あっそうそう。。。


昨日のブログみんなかんちがーい汗
小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090104_0054~01.JPG
これっためいき



友達の宝物のぱんふれっと上げ上げ


鮎りなみたいな世間知らずが、


アイドルのこと知ってるわけないやんガクリ


最初このパンフレットのこと


卒業アルバムはてなマーク


って思ってたグライ。。。ダッシュ



でわでわ、すくらっちしたいからお風呂準備だぁぁいLOVE




その前に




コメ返だよぉぉんLOVE





確かに分厚いですよねっ

我が家にもありますけどっ笑

ゆリ
キスマーク162で、42わガリガリすぎてよくないよーーー汗
152で、32とかん時しょっちゅう倒れてたよ。。。354354