食事いってきたのだよぉぉん♪ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

唇お化けんなってるドクロちゃそо笑


あゆりーなですはーとちぇっく


あの後、事務所の代表と近所のタイ料理屋さんへ上々★


一歩お家を出ると。。。

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090104_1849~01.JPG


極寒の世界でした。。。はーと


いえってなんて素敵なんでしょきらきら


って、寒い2言いながらも帰りにこんなん買って帰る鮎りななんですが笑

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090104_2205~01.JPG


だってね。。。


ずーーーっとー



ずーーーーっと^★


唇いたかってん。。。アンパンマン^★

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090104_1937~01.JPG


このからあげちゃん★☆


この子の後から、


何食べても


何飲んでも


ひたすら唇キスマークピリピリ侍なんだよオロ~


しばらく誰ともチューキスマーク出来なくなる。。。笑


とかゆう


しなくてもいい心配してみたりプププ

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな  Powered by Ameba-090104_1959~01.JPG


あなたたちのせいよっ!!



とかって食べ物にゆってみたり笑



。。。(`(エ)´)ノ_彡むかっ


痛いけど楽しかったーみっき


そして帰宅してきた


やたら今日わ真面目なあゆりーななのだハート♪


代表ごちそうさまミニーちゃん



あーーーお腹一杯で眠くなってきちったリュウタロス←おおなまけもの



ってことで



カッコ左こめんとカッコ右でござる★☆





おおおΣ(゚д゚;)
すんげえなあ( ̄▽+ ̄*)
ウちもやろっかなあ?

あしたから、
お仕事頑張ってね(°∀°)b

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私も今日は模様替えついでの大掃除の予定やったのに,なんか体に違和感...38度超えの関節だるい(=_=;)インフルエンザの予感がしてなりませン(ノД`)途中で終わってしまってるから,部屋が逆に汚くなってしまってます(*´д`)

りなチャンえらいですー♪
あたしの部屋も掃除してほしいよ!!笑

ちょっぴりドジなとこも
まぢかわいいです☆
でも、地味に痛そう・・・笑


オロ~派手にってか。。。
ショッキングに痛かったー