ちょっとみなさんっ知ってました!? | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

今日お友達と焼肉食べに行くーって浮かれポンチに支度してたところ、手紙でですねぇ、


うさぎayurina天然でしょキッパリ


よくゆわれるんだけど、(実わ意味分かってなくて、まじでブログ読んでくれてるみんなにしかゆえないからにゃは内緒にしといてね。。。)


天然記念物のなんかに似てる事を、今風に略してると思っててはぁ・・失礼なことを笑ってゆう人ねっmelo*照

って心ん中で思ってました。。。| 壁 |д・)←どうしようもない。。。


んで、勇気を出して意味を教えてもらったら


ひぇーいきなり違う話しだしたりする人と。。。kenn

それって思いっきりKYっちゅうやつですやぁぁんちーん
すんません
ブタなっときますmelo*照


でも実際知らない人いっぱいいると思うんですけど。。。(σ・∀・)σ

聞きたいけど今さらってゆうことば多いよねー!!


今をときめく系のアイドルとかまず本当わしらないもんねやん


みんな可愛いから、今アイドルと女子高生の区別つかないもんひぇー

マジ?電車乗ってみてハート

めっちゃ可愛い子多いからっ!!
大人になりました
ちょっと賢くなった気がするんでコメントへの返事をそーうしーん♪




わぁ~ぃ♪
あゆリなちやんの
お世話係なリます!
そしたら逆にえみが
お金払わなきゃ笑☆

らびゅ神様かと思ってしまう。。。はーとーayurina自分でも嫌ですあは



まつげエクステよりつけま派なの?

tomo やん自分のわ面倒なんだよんニコでもayurinaアイリスト。。。



小悪魔ageha系アイテム通販ショップ「RICHEE」(リッチー)

 <参加モデルのアメブロリンク集>

小悪魔ageha age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』
http://ameblo.jp/yurika-purika/

小悪魔ageha age嬢 『みきてぃ オフィシャルブログ』 Mikitty Day's
http://ameblo.jp/mikitty-mikitty-mikitty/

小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days
http://ameblo.jp/iemura-marie/

小悪魔ageha age嬢 『姫崎クレア オフィシャルブログ』 Dear姫たん
http://ameblo.jp/creahimelove/

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りな オフィシャルブログ』 あゆ☆りな
http://ameblo.jp/ayukawa-rina/