$『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 Dear Lovelily 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-KANSAI COLLECTION


◆KANSAI COLLECTION
2012 SPRING & SUMMER
2012.2.26 SUN
@ KYOCERA DOME OSAKA
GEST MODELで出演決定!!

http://www.kansai-collection.net/








$『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 Dear Lovelily 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-マリエッタ

Felt Maglietta(フェルトマリエッタ)









小悪魔ageha   発売日:毎月 1日

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-25 20:05:00

♪Happy Merry X'mas♪

テーマ:小悪魔agehaモデルブログ

今年は愛蘭たんとおそろなサンタさんコスで京都市内をお散歩しちゃいました(*≧∀≦*)キャピ






















愛蘭たんとラブラブお散歩の後は人生初なケンタッキーのハッピーバーレル♪






















小さい頃はこれを抱えて歩くのが夢だったよねぇ(笑)










ってな感じで、昨日は久しぶりにアットホーム的なクリスマスイヴを過ごしていた百合華からのお知らせです(*´∇`*)







先日、『小悪魔ageha』のメモリアルブックが発売されましたo(^o^)o
































小悪魔agehaで長い間モデルのお仕事をさせていただき、百合華という人間の個性を沢山の人達に認めて貰えた気がします♪








そして、京都以外の土地でお仕事をしていく中で、百合華自身も仲良くなった方々と個々の個性を認めた上で
人とお付き合い出来るようになれました( ・∇・)







今までより忍耐強くなれたし今までよりポジティブになれたし今までより自分を含めた人間を好きになれました(笑)







百合華にとってかけがえのない人生の勉強の場だったと思います(*・∀・*)








そんな今までのキラキラが詰まった1冊なので、是非皆様も買って読んでみてくださいドキドキ






セブンネットshopping
http://urx2.nu/fu5A

Amazon
http://urx2.nu/fu60










ではでは、皆様も今宵は素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(*≧∀≦*)ジングルベール♪

























リンゴ百合華リンゴ
百合華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み