ごきげんよぉぉぉっす | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

お昼だから、ごきげんようo(〃^▽^〃)oそういや、昔妹の学校でわ、シスターきらきらにあうとごきげんようってゆってたお話を聞いた時、rinaってやつわ、一瞬で小堺さんを思い出したため、rinaのお昼の挨拶わ、


ハートごきげんようハートにしてやろうかしら。。。って今日思いました目


お目めぼーーーん早く見せろってはてなマーク


分かりやすいようにつけまなしでどうぞ。。。ん~vv
081116_1255~01.JPG
目の形と同じように書くのですすたー


むしろ、書くってか塗るってゆったんだれやぁぁぁ!?←被害妄想。。。ちーん


今日の私服もどうじょらら~
081116_1258~01.JPG

なんか、このライダースのスカートいきなり出てきた。。。yotty

むかし、みきてぃとおそろで買ったんだよねハートサイズのいっさい変わらないrina不安定ナミダ

もう身長むりなのかなえーん。。


それでわ恒例の星コメ返星



あゆリなちゃあん
なぜそんなに
可愛いのっ?メロメロマイメロです
バイトしたぃんですけど
ぉすすめとか
あリますかあ?

えみ melo*照そんなんゆわれたらまたこの子調子のるからっハートバイト。。。昔海の家してたなぁはーとー
バイト。。。んーっ。。。!!りなのお世話とかどうはてなマーク