おはゆちゃま | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

るるるるー花鮎りな朝の日課
ベランダでるのだ
ぜぇったいo(〃^▽^〃)oベランダ出て朝のにおいかぐんです!!


鼻がめっちやくちゃいいアップあたしわにおいで季節を実感しますのだはーとーきもいっ!?にこちゃん


まじで、夏と、冬のにおいわ全く違うし、秋のにおいわ何か泣きそうになるし。。。!!なんでやねん。。。


emoji最近涙もろいのきらきら

はてなマークちがうわよっ秋だからよっ☆必至なとこが情けない。。。


季節の変わり目だから、お肌が痛むよね。。。はぁ・・みんなどうしてるか教えてリボン

皮膚科の先生に携帯しよーっと。。。


虹コメ返すたー



あと、いつもお疲れ様です(>_<)