ミーティングに行ってきて今帰ったよぉ | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

友達にあゆりな家から大量に送られてきたお洋服だの小物だの。。。!!?を、持って帰ってもらった後、ふたたび事務所の社長達と打ち合わせに行ってきたのheart


久しぶりに真面目に語ってうれしかったなぁheart


本気で自分を考えてくれる人がいるのって幸せだねすたー
青い東京タワー
そうだっ!!mi-aの東京東京タワーブルーだったんだよん虹


なんか綺麗だったなぁはーとー


途中になってたコメ返するっちゃおんps

さっきわ、やみやみブログごめんねぷうた



鮎リなちャんが元気なぃとぅちも元気出ないょ。

元気出して下さい☆⌒+゚

リん らびゅありがとうっもう大丈夫はーとーリンちゃん優しいねすたー