肩こり?!これが肩こりなのかぁ。。。 | 小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

小悪魔ageha age嬢 『鮎川りなオフィシャルブログ』 あゆ☆りな Powered by Ameba

ロンドンハーツ初代「魔性の女」りなとして4回出演!!
小悪魔ageha創刊から専属モデルとして活躍!! 
関西テレビ「ナンボDEなんぼ」にレギュラー出演の経歴あり!!

『鮎川りなオフィシャルブログ』

はりきって、事務的な仕事してました。。。おい森(やよい)でも,ちっとも分からないため、今夜ママに携帯しようと思いますちーん
超いったいんですけど。。。
人間慣れないことをしたらこうなりますkenn


首と指いたぁぁぁぁ。。。はぁ・・もうちょっとしたら、でかけるんだけど、それまで、お手紙かこーチェリー*


首痛いんじゃ。。。DASH!なんだけど、お手紙わ好きだからいいのリボン


勝手な体ですわ。。。ハート


整体行きたい。。。さくら整体いつ行こうかな。。。すたー


ちょっとでも、眠りが浅いだけでも腰痛とかなるらしいし、人間の体ってきまぐれだことニコ


んじゃぁニココメ返りぃ


就職が
決まったんです~★
大阪なんですよ~。
見掛けたら遠慮なく
声掛けますねえ~。(笑)

渡邉優太 すたーおめでとぉチョキ今日わお祝の日だねぇ!!楽しんでください♪