今年のGWは、久しぶりに娘と息子が発熱して、どこにも行けずでした。


GWが始まった途端、娘が39℃の発熱、治ってきたGW後半に息子も39℃超えの発熱で夜間救急へ。

翌朝娘もぶり返してまた39℃の発熱…。


GW明けにやっとかかりつけの病院で診てもらって、おそらくRSウイルスだろうとのこと。

息子は発熱と咳が長引き、この週末でやっと回復してきました。


ということで、お久しぶりですが、連続でフェイラー額装の記事です。


5月:ラブラリーフルーツパーラー

ペールグリーン×ピンク

再入荷分を1月に購入


爽やかな色合いが5月っぽくて素敵飛び出すハート

ですが、残念ながらこのカラーはSOLD OUT気づき


発売時は悩んでるうちに売り切れてしまいましたが、再入荷で購入できて嬉しいハート


2023年4月発売






色違いのこちらは、公式オンラインで在庫あり⭕️

楽天では出てこないので、気になる方はぜひ公式オンラインで飛び出すハート

最近クリームソーダが好きな娘

春休み中に2人でカフェデート♡

メロンソーダにデザートのバニラアイスを乗せてもらって、メロンクリームソーダにしてもらいました音符

額装の記録

4月:ラブラリーチューリップ



3月:ミモザソラーレ


2月:ハッピーモーメント


1月:チロリアンフラワー


12月:クライナーマルクト


11月:パッチワークピンク


10月:マナマナ


7-8月:マリンジュエル


6月:ミュルミュール


4〜5月:ストロベリーフィールドプティ