春休みが終わったと思ったら、新学期早々の学級懇談会や、誕生日撮影やフラの発表会準備、そして初めての友達との誕生日会やその準備でバタバタしていて、あっという間に4月も終わりに…ダッシュ


かわいくてどうしても記録しておきたかった、4月のフェイラー額装です。


4月:ラブラリーチューリップ

↑そして、ミモザソラーレの通常ver.追加

この並びも素敵気づき


去年自分の母への母の日プレゼントにしていた、ラブラリーチューリップ🌷

その時、自分の分も一緒に買ってました笑い


かわいすぎて、今年も使えず額装に。


今年の母の日のラブラリーパンジーも、かわいすぎる飛び出すハート



ミモザソラーレのシルバーグレーも落ち着いていて、やっぱりかわいいハート

 


ミモザソラーレは、公式オンラインで入荷案内申し込みできるので、再入荷あるかもです。


ターコイズブルー



新色は完売

シルバーグレー:再入荷ありそう


額装の記録

3月:ミモザソラーレ


2月:ハッピーモーメント


1月:チロリアンフラワー


12月:クライナーマルクト


11月:パッチワークピンク


10月:マナマナ


7-8月:マリンジュエル


6月:ミュルミュール


4〜5月:ストロベリーフィールドプティ