2021年から始まった、レインボーデザインのバースデーフォトも4枚目が集まりました。



むしろ、今年の誕生日撮影(家族撮影含む)をしっかりスタジオシエルで撮ったにも関わらず、スタジオアリスでの撮影を追加したのは、バースデーデザイン背景で撮りたかったからハート


ただ、今年は予算を抑えるのに株主優待で増えデジに交換しているので、お誕生日限定デザインが集められませんでした。(去年もHappy Birthday七五三限定デザインのマイフォトコレクションスマイルにしたので、増えデジデザインはなし)

わかっていたこととはいえ、少しさみしい気も。




そこで、5・6・7・8才の4枚で、きぬはなさんのテンプレートを使わせてもらって、バースデーデザインフォトを作ってみました。


パステル系と原色系×2パターンで4種類あります。



5才:レッド『サーカス』▷原色系ver.1

6才:オレンジ『ドーナツパーティ』▷原色系ver.2

7才:イエロー『Go to Happiness』▷パステル系ver.1

8才:グリーン『ガーデンパーティ』▷パステル系ver.2


まだ7色揃ってないけど、今年までの4枚がめちゃめちゃオシャレでいい感じにまとまりましたハート


たまたまですが、5才から通常のドレス撮影でもノリノリで撮影できるようになってきたので、いい写真が残っていて嬉しいです。(3-4才は、エルサしか着ない時期で、1-2才は場所見知りしていて、撮影を楽しむという感じではなかったです。)


きぬはなさん、2年越しですが、カラフルでかわいいテンプレートが印象に残っていて、使わせていただきました音符


いつもありがとうございます飛び出すハート

リンクはパステル系ver.1