入学撮影の時に和装でWith me!も撮影してきました。(むしろ途中から、こっちがメインくらいの気持ちでした。)


和装でWith me!は、店舗によりできる店舗とできない店舗があるようです。(最寄り3店舗のうち2店舗はOK気づき


入学式コーデWith me!はこちら

和装でWith me!でやりたかったこと…

それはもちろん飛び出すハート


ミッフィーシリーズでWith me!


お宮参り&お食い初め

ハーフバースデー&1才バースデー


ブルーナカラーの着物はこのためにあったんじゃないかというくらい、ミッフィー背景の写真たちにぴったり。


ミッフィー着物が出たのが8月なので、入学撮影が1年ずれたからこそ撮れたミッフィーシリーズでWith me!に大満足しました飛び出すハート


ひな壇飾りの前でも撮れたので、With me!もシミュレーターで作成させてもらおうかな。


来年の息子の4才入園撮影はぜひ撮りたいところです。何と撮ろうかな…。ミッフィー撮影はやってないので、桃太郎とかかな?


スタジオアリスの誕生日撮影の予定が控えているので、何にしようか計画中です。

  • 4月:8才娘誕生日撮影:ドレス&くまのがっこう誕生日背景(桃の節句ジュエルフレーム使用)
  • 5月息子節句撮影(端午の節句ジュエルフレーム使用)/ピーターパン&ティンカーベルツーショット撮影
  • 6月:3才息子誕生日&3才七五三撮影(できれば)▷baby!併設店へ遠征したい!
  • 8月:ピーターパン/ティンカーベルソロ撮影


【スタジオアリス】

初めての方限定半額クーポン

よろしければ、お使いください(コメント不要

  • 7451-9501-6043-8073
  • 5438-0901-2019-3045
  • 0468-9101-0058-3052