今回はつくれぽです。

久しぶりにきぬはなさんの待ち受け作りました〜ハートのバルーン

右側の壁紙はCanvaのスマホ待受から選びました。

左▷きぬはなさんの2024年2月待ち受け②

右▷Canva:Pink Red Watercolor Heart IOS 

Homescreen Wallpaper


写真はスタジオアリスでのディズニー撮影時の私服撮影です。



実際の画面


左下と右下がボタンにちょっとかぶってしまったのが残念だけど、地の濃いピンク色がシックで大好きハートハートとの組み合わせが最高二重丸


新調してたスマホケースにも合う〜ピンク音符

フェイラーのハッピーモーメント


いつもならかわいすぎるかなと躊躇するけど、クリスマス〜バレンタインならいいかもと。

冬は寒いし気持ちも落ち込みがちなので、気分上げていきます〜気づき


いつもありがとうございますハート

きぬはなさんの待ち受けカレンダー