2018年2月末(※【訂正】✖️2017年)

桃の節句のジュエルフレームが欲しくて、急きょひな祭り撮影をしました。

1才10ヶ月頃の娘とのツーショット


さくっと5000円くらいで撮影するつもりが、いろいろ可愛過ぎて増えデジ買っちゃって、2万円弱のお会計になってます笑い

振り返り投稿


ツーショットの娘の表情は、少しだけ笑顔が出てるけど、まだまだ硬い表情。

確かこの頃は場所見知り、人見知りが激しかったから、いきなり1人での撮影は難しかったので、1番先に家族撮影をするようにしてました。この時は、パパが女の子のお祭りだからとツーショットにしてくれたんだっだと思います。まだ授乳してたんだよなぁ。かわいいハート


そして、この後着物やドレスの撮影は笑顔全開でめちゃめちゃかわいかった飛び出すハートなので、増えデジにしてしまったのです。


キャビネ(2L)サイズとの比較


比較のキャビネサイズフレームは、株主優待券で交換したものですが、2万円以上購入のプレゼントでも選ぶことが多いです。(表情違いが欲しい場合はポストカードも)



大きさと料金比較

キャビネサイズもなかなかいいお値段。しかも、フレーム付き。



六切サイズとの比較


ポケットアリスで300スマイルで交換できる六切デザインフォトホワイトフレーム。


四切は飾るのに場所を取るので、六切を選びがちですが、今後コンビネーションアルバムを買って綴じ込んでいくなら、四切でもいい気がしてきました。


もっとゴールドっぽいのかなと思っていたら、割とナチュラルな感じで、好みでした。


ジュエルフレームといい、このフォトフレームといい、300スマイルで交換できるなんて、本当にありがとうございます♪

今年は撮影回数増やしていきたい!(次回は桃の節句ではなく、ディズニーポスター撮影でミッキー&ミニーと着物撮影したくて久しぶりに最寄りの店舗を予約済みです。)


久しぶりにじっくり見たジュエルフレームは、やっぱりかわいくて、フレームもミニサイズで隙間にも飾りやすいのが、これまた嬉しいピンク音符


1/10の0時過ぎに息子用に端午の節句フレームだけ時報ポチしたのですが、翌朝起きてから確認したらまだ交換できそうだったので、娘用の桃の節句フレームも、ちゃっかり交換させてもらいました。


6年ぶりのジュエルフレーム、ぜひぜひソロショットをハート十二単とかどうかな??娘と相談しよ音符


息子は、娘の誕生日撮影の頃にちょうど端午の節句なので、パパとツーショットにしてみようかな??


限定デザインかわいい



全部欲しくなって困ります!

そして、ジョイントパネル揃えたくなりそう…飛び出すハート

(¥5,280高いけど…気づき


まっさあさん、いろいろな情報共有いただき、ありがとうございますハート