みなのばハッピープレイスから、君津K's SQUARE | シンガーソングライター渡辺あゆ香公式ブログ『あゆの香り。』

シンガーソングライター渡辺あゆ香公式ブログ『あゆの香り。』

千葉県君津市出身シンガーソングライター渡辺あゆ香です。2013年に千葉県君津市のゆるきゃら『きみぴょん』へキャラクターソングを提供させていただにました。現在では地元のFMラジオ番組で3時間の生放送を担当するなど、音楽活動以外にも積極的に参加している。

みなのばハッピープレイス第4週‼️
夏祭りも開催されていたので、アシスタントおぐら氏とともに浴衣で合わせました\(^o^)/

{BC024E32-A2D2-41D5-806C-6D7EF287E740}

そして、メッセージテーマはこちら!!
【夏だ!燃えろ、みなのば川柳まつり!】

{1C825DF6-A860-4E8C-9DF1-87AFE747D9A2}

沢山のメッセージ有難うございました‼️
さまざまなノリの川柳に笑ったり、冷房を強めたかの様に寒くなったり、、、。

総じて楽しかったです☺️

そして、ゲストさんも今日は沢山でした。
まずは勝手に木更津応援団より阿蘇さん‼️


{1FFB4EA2-7E38-440B-99FF-4E6723A9670F}

夜灯がはじまるって悲鳴を上げていらっしゃいましたが、今回も大成功の予感です。
なにせ阿蘇さん年々強くなってますから笑

続いて、初の生出演‼️

小林晶子さん。
心の窓のコーナーを初めて生でお送りしました‼️
質問は内容は、、、、

渡辺『気持ちが追い詰めると先に逃げるんですが、大丈夫でしょうか⁉️』←おい。

晶子さん『大丈夫です‼️』

渡辺『\(^o^)/やったーーー飲むぞーーー‼️』
{D3F48CF9-4133-453D-8D1E-751407C376CB}

リスナー大爆笑のコーナーとなりましたw

そして、チャリティーライブのコーナーは、『です。ラビッツ』さん‼️
2年ぶり‼️中学生だった皆んなが、高校生になってた
{833E65E3-9373-40B4-9B97-060B2A78D6D0}

{AEDF4BA4-67A5-46E3-95AA-02DEB0E97A0A}

部長も元気に部長してた‼️
9月のセカンドワンマン頑張れぇぇぇ☺️

さらにさらに、私の友人ちょうせい豆乳氏を召喚。

{8EE50FDE-2BEA-4056-AD4B-0B85647A1659}

ゆるーいキャラクターでございましょう?
みんなに会ってもらいたかったから、私は大満足‼️

{27DAE2B4-9336-49EE-A3EC-0C3F07693FB2}

顔取れます。

あははは

そんなこんなでめちゃめちゃ盛り上がりました。
ラジオの後には、みなのばでライブもさせてもらいました。
{766487ED-8C28-4CFB-9845-637DFB73F211}

キサラまる‼️ぴーにゃっつ‼️も来てくれたよ

キサラまるは三井アウトレットパーク木更津隣のキサラピアから
そして、ぴーにゃっつは鴨川出身で大活躍

皆んなで踊りました‼️有難う。



そして、夜は千葉県君津市のK's SQUAREさんではなざわりずむちゃんとツーマンライブ‼️
りずむちゃんは同じ君津出身です。


{50CCC393-C443-4B50-A3F7-800E2180C744}

お互いたっぷりライブしました。
気付いたら11時だったw


遠方のお客様、、、走って帰らせてごめんね、、、。

{5DC3EA77-C9F5-407F-8FE1-0A8E4C755BEA}

{04BDAC1A-0083-4225-BC90-470976912D3F}

{AB5EAE43-C513-428D-BCE8-7B18A899AF7D}

どんちゃん騒ぎでございましたが、ファンの方からの差し入れもあり食べ物も豪華‼️

SHOWROOMでの中継もさせてもらいました‼️

有難う。

今日はこの後とある所でライブです。
今日も楽しみます‼️

そして、皆んなが聴ける‼️本日の渡辺活動‼️

19時からかずさエフエム83.4MHz

【infix長友仍世のくるめのめくるめくナイト】

ゲスト出演させてもらいました‼️ 
聴いてね\(^o^)/
{42C1598C-21FF-4A76-8196-287CC4C52B6E}