四谷lotusさんからのポニーキャニオン本社! | シンガーソングライター渡辺あゆ香公式ブログ『あゆの香り。』

シンガーソングライター渡辺あゆ香公式ブログ『あゆの香り。』

千葉県君津市出身シンガーソングライター渡辺あゆ香です。2013年に千葉県君津市のゆるきゃら『きみぴょん』へキャラクターソングを提供させていただにました。現在では地元のFMラジオ番組で3時間の生放送を担当するなど、音楽活動以外にも積極的に参加している。

SHOWROOMのイベントが2位に終わり、チームあゆの香りと散々悔しがり?(嘘です。爽やかに祝いましたw感謝だよ!)

{1042792E-C029-416A-8A99-9D0CE2B8215D}

現在新しいアバター2つ出来まして、意気揚々と毎日配信続けてます。





さて、その翌日早朝から出発して長友仍世さんの番組に行き、、、その足で四谷lotusさんの4周年のライブに出演させて頂きました‼️


みんな来てくれて本当にありがとうございました⊂((・x・))⊃

{B23B0083-A718-4F05-8D7A-3548EED00764}
麻花りいまさんと🌺
お腹が!!お腹が割れておったの!!!
凄かった!!!
インストラシンガーソングライターさん💪


{AF46CAC4-AA98-44F6-8970-2C28F86D454C}
ライブの写真などが撮れないので、物販の写真を撮ってもらいました‼️

今回はシンガポールからもお客様が来てくれて、今日が終わったらアニサマへ行くよーと話をしました🙂

私も是非アニサマのステージから皆んなに逢えるよう頑張ります🔥
新曲も歌い盛り上がりました‼️感謝‼️

そして、翌朝はウェイクアップラジオをお届けして、、、、

{3421D1E8-155A-4557-A67D-6E8F4277EBB4}



そのまま次は、天地無用!魎皇鬼 第4期 4巻のエンディングを担当されるぴよひなさんのリリースイベントへ‼️


“こぼれる日差しの中で”
{8E4DA943-AA33-4CD0-8F86-1BEA76B9FFF9}

めでたいです🎉
そんなイベントでななななななーーんと3rd DivA Projectの皆さんにお会いしました\(^o^)/

BiBiちゃん‼️
{555D39F0-108D-4427-A368-E2D55DAC58BF}

久しぶりに会った〜うれしす😃


そして、萱沼千穂ちゃん‼️生放送以来です。安定のオタク度と歌唱力‼️
そして、SHOWROOMで知り合ったYOSHIKOちゃん⊂((・x・))⊃カッコいい声やったー‼️

{5B10453C-B24F-4E4B-B06C-1FBEEFA86D19}



そしてそして、ずっと逢って話したかった“いとうあいか”ちゃん\(^o^)/
天地無用!魎皇鬼 第4期3巻のEDを担当する方です。


{7E8EE206-93AB-42E6-B451-3F9E9814E9C5}

パッパゥパステルハッピーいぇい✌️
パステルパーティー生で聴けました⊂((・x・))⊃

そんな渡辺のライブも盛り上がってくれて本当に有難うございましたー‼️
リリースが本当に楽しみです‼️

{8D85E126-B625-4338-ABD2-AE2A8CDD6808}

{E87FE6A1-011A-4DA8-A93E-87FBE9E0D6AB}


そして、最後に3rd DivA Projectで初めてお会いした皆さん‼️

BiBiちゃん
そして、いとうあいかちゃん!

主役のぴよひなさん‼️
今日はイベントに呼んでくれて有難うです🙂
大島はるなさんは途中で次の現場へと移動ということで、写真が撮れませんでした、、、残念、、、。
次回是非‼️‼️

{27325764-4FEF-4B73-B202-2BB5C0BB0C7D}


{C413168C-738A-48D6-A6EC-FA45F6FE5321}

また出れるように頑張ろー💪
さて、本日は池袋のアイドルカフェエントリーさんにてイベントです。
詳細は告知のアメブロトップの告知の記事をご覧ください‼️
よろしくお願いします‼️





来月からはリリイベも始まるよー🙂
{F3FF03F7-31CF-4F5F-A927-F7B88A45EFAA}