ママの顔面色塗り!うのたん寝た! | ねこズとイタグレ!コスメ好きだぜ( ー̀ωー́ )و

ねこズとイタグレ!コスメ好きだぜ( ー̀ωー́ )و

我が家のかわいい
家族達を
のせていきま〜す(* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
夕方ですね
照れ照れ

今朝のメイク
化粧品アイシャドウブラシ
なんかいろいろ
使ったな
目


プチプラ
デパコス
いろいろ使い


この顔ができあがる
グッ

変顔すると
顔面筋鍛えられるよ
真顔

今日はピンクのアイシャドウ
アイシャドウ目アイシャドウ
よくわからんか
ゲラゲラゲラゲラ

グラデーションすると
腫れぼったくならんな
目

さてさて

うのたん
ご飯食べたら
寝ました
笑い泣き笑い泣き
ゲロ白かったから
空腹かね
そもそも
早食いだから
ぽってり苺ぽってり苺

早食い用の器使ってるけど
早い
えーんえーん


成長期でしゅ
ナイフとフォーク

なので…
大皿にフードを
ぶーぶー
割とゆっくり食べれたかな
叫び叫び叫び

吐き気があるときは
なるべく
胃に負担かけちゃ
ダメだよね
DASH!DASH!

お腹いっぱいで
やっと
ゆっくり寝れている
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


脚のみ出てます
(笑)


音っちもお疲れかな
zzzzzz

お昼寝のとき
マリンさん
場所取りに成功
おーっ!おーっ!


あたちここ
爆笑爆笑

うのたん吐いても
シカト
(笑)
心配してよ〜


くろちゃんVSマリンさん
びっくりびっくり


仲良く遊んでね〜
お願いお願いお願い

わんこ寝てるから
じみ〜に
遊んでます
ラブラブ