うのたんの不完全燃焼に付き合う | ねこズとイタグレ!コスメ好きだぜ( ー̀ωー́ )و

ねこズとイタグレ!コスメ好きだぜ( ー̀ωー́ )و

我が家のかわいい
家族達を
のせていきま〜す(* ̄∇ ̄*)

やっと
まったり
口笛口笛

ベットが呼んでいる
zzzzzzzzz

うのたん
犬嫌い
(笑)
ちと
参加して
ギブ
(꒪꒫꒪⌯

しゃーないから散歩して
帰宅


ママと見てるでしゅ




行くんだけど
やっぱ無理〜
笑い泣き笑い泣き




しっぽはふる
けどね
(笑)


お散歩して
疲れたよ
ねーねーねー

お得意のシンデレラうの

スタミナきれて
心の病で
ゲロはいた
ゲロー
寝よ

zzz


お土産ご飯食べて
おいちー


おかわり
(笑)

おやすみ
zzzzzzzzz
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村