猫じゃらし、、おやすみなさい | ねこズとイタグレ!コスメ好きだぜ( ー̀ωー́ )و

ねこズとイタグレ!コスメ好きだぜ( ー̀ωー́ )و

我が家のかわいい
家族達を
のせていきま〜す(* ̄∇ ̄*)

こんばんは
びっくり

ふぁんくんにオヤツ
ガーンガーン
廊下で催促してるぜ

はやく〜

くろちゃんのリクエスト
ちゅー
猫じゃらし?
トンボ
ドキドキドキドキドキドキ


僕のなのに〜
黒猫

だよね
笑い泣き笑い泣き


犬じゃらし
(笑)
うのは猫じゃらし大好き
ドキドキドキドキドキドキ


くろちゃん
混ぜてくださいでしゅ
おーっ!おーっ!おーっ!

うのには甘い
くろちゃんなのです
黒猫


よい夢を〜
おーっ!おーっ!おーっ!
ぐぅぐぅぐぅぐぅ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村